彼氏の歯の黄ばみや汚れが気になる?彼女の本心とは・・・

恋人の歯の黄ばみや汚れが気になる女の子って結構多いの?実際のところどうなのか、書いてみました。

恋人の歯が汚いから別れたい?

・彼氏の歯の黄ばみが気になってしょうがない

 

そんなこと考えている女の子は意外と多いはず・・・

 

女性は、彼氏の口元を結構見てますよね。

相手の顔を見たら口元に目がいくし、

ましてやキスするわけだからね。

 

それで彼の歯が、黄ばんでいたり、

黒ずんでいたら幻滅じゃないですか。

愛も冷めちゃいますよね。

 

原因はいろいろあると思うのですが、

コーヒーや紅茶、ワインなどの着色が多いそうですよ。

飲み物って結構着色するんですって。

 

ちなみにタバコ吸う人は当然ヤニも・・・

 

普段、しっかり歯磨きをしていても

ただやっているだけでは着色は防げません。

 

だからと言って、歯医者さんでホワイトニングしてもらうと

費用は高いですよね。

 

だから、ひそかに自宅で自分でケアする男性が多いとか。

 

中でも好評なのが、

ホワイトニング専用の歯磨き「薬用パールホワイト プロシャイン」です。

 

黄ばみ、黒ずみを落とすのも当然ですが、

着色しないようにコーティングをして予防もしてくれます。

 

歯の白さは、清潔感が表れるし、

笑った時に白い歯が出てるとさわやかですよね。

 

笑顔が素敵な男性は、女の子から好印象ですしね。

 

あなたの歯の黄ばみも解消されるといいですね。

そうしたら、彼女の印象も変わるんじゃないですか?

 

私の彼氏が使っているのはこちらからチェックできますよ。

 

《セルフホワイトニング》毎日の歯みがきで白い歯に!再着色も防ぎます