彼氏の歯の黄ばみや汚れが気になる?彼女の本心とは・・・

恋人の歯の黄ばみや汚れが気になる女の子って結構多いの?実際のところどうなのか、書いてみました。

薬用パール ホワイト プロシャインは、3つの効能を持ってます。

まず一つは、歯の黄ばみや黒ずみを落とすことです。

歯石の汚れも落としてくれます。

コーヒーや紅茶、ワインなどを飲んでいると

時間がたってくると色素が沈着して普通のケアだけでは落ちません。

 

普通の歯磨き粉では難しいのでプロシャインにするだけで

白い歯がよみがえります。

また、これから歯に汚れが付かないようにコーティングまでしてくれます。

 

二つ目は、歯質の強化です。

キシリトールによる再石灰化で酸の発生を防いで虫歯を予防します。

 

三つ目は、歯茎のケアです。

歯と歯茎の間に入り込むのが歯周病菌です。

それを防いで歯石も付かないようにします。

 

それを、普通の歯磨き粉から

薬用パール ホワイト プロシャインに変えるだけで

これだけのケアができるんですよ。便利で楽でお得ですよね。